スタイリスト『髙木』復帰のお知らせ

平素よりHeakaAVEDA伊勢丹新宿店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

私事ではございますが、2024年5月より時短勤務にて育児休暇より復帰いたしますのでお知らせいたします。

育児休暇中は皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
それにも関わらず、温かいお言葉をかけていただき変わらずにご来店頂いていたこと、とても感謝しております。
まだまだ子育て中に付き、今後もご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、
復帰後は今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう丁寧な技術とサービスを提供させていただきます。

出勤時間が以前より短くなりますが、その分皆様との時間を大切にし、精一杯努めさせていただきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

HeakaAVEDA伊勢丹新宿店 髙木 香織

また、数日ではございますが3月・4月も出勤しております。
出勤日の詳細はホームページ、または予約アプリにてご確認いただけます。

*********************
ご予約専用ダイヤル 050-8886-0105
お問い合わせ専用ダイヤル 03-6824-2447
*********************